2013年6月28日金曜日

The Grapefruits In Monaural


昨日はwhite ashのライブに行ってきました!
そして寝てしまいました←
更新できなくてすいませんでしたm(_ _)m

しかしwhite ashのワンマンは最高でした!
新曲もありましたし

今回紹介するアプリは怪盗グルーのミニオンラッシュです!


名前から気付いた方もいると思いますが
「怪盗グルーの月泥棒」という映画がモデルとなったアプリです。

バナナを集め!障害物を避け!イジワルをする!
というアプリです。



障害物の避け方は横、上、下があります。
アイテムもいろいろあってとても楽しいです。

パズドラやウィンドランナーのように回数制限がないこともいいですね!
空いた時間にサクっとできるオススメのアプリです。
みなさんもいかがですか?