2013年6月22日土曜日

夏バテの時こそラーメン\(^^)/!!

こんにちは^^

takahashiです!!

今日は珍しく、さっぱり系のラーメンを食べてきましたー!!



夏季限定!!「紀州梅みぞれら~めん」by 八海

基本こってり派なのですが、たまにはさっぱりもいーですね(^ω^)
軽いので、夏バテした時とかにピッタリだと思いますー!!

今回紹介するアプリは「Touch the Numbers」!!


これは、1~25までの数字を順番に素早く押せるかを競うゲームです!!

間違った数字をタップしてもペナルティとかはないので、ちょっと大胆にタップするのも高スコアを狙うポイントだと思いますー!!


また、パネルの色も設定可能です!!
人によって見やすい色は違うみたいなので、自分に合う色を設定して高スコアを狙いましょー!!


ちょっとした空き時間とかにできるので、よかったらプレイしてみてください!!