2013年6月12日水曜日

パズドラ!?じゃなくてラインっ!!



まずは前回の私の記事で書いた通り車にタブレットを載せました!


じゃん!!
こんな感じになりました。
私の車はオーディオが1DIN、小物入れが1DINだったので
小物入れをはずしてそこにホルダーを入れました。
そしてその空いたスペースからダッシュボード内に配線してます。
なかなかのできじゃないかなと思ってます←


という訳で本日のアプリの方に行きたいと思います!
LINEポコパンです!!

PLAYストアの新着アプリで見つけたので試しにやってみたらハマりました(笑)


遊び方は、同じ色のブロックが3つ以上繋がっているところを一筆書きでなぞるだけです。
あとは動物ブロックを一番下まで落とすと猛攻撃!
とか虹色ブロックや爆弾ブロックなどがありますが
とりあえずブロックをなぞって敵を倒していくアプリです。


少しだけパズドラと似ている!?
と思いますが人気のゲームシステムは他のゲームに影響を与えますからね
モンハンとGOD EATERの関係みたいなものですかね。
私はポコパンも面白いと思います。


ちなみに私は310000点超えました(笑)

あ、あと個人情報の関係で画像は一部加工させていただきました。