2013年6月19日水曜日

Happy Birthday☆ ⇒オススメ音ゲー♪

こんにちは^^

takahashiです!!

今日は友達のお誕生日会でしたー(´∀`)!!


初めて食べたクロコダイルのお肉、以外とおいしかったですw
なにより、久々にみんなで集まれたので楽しかったですー(^ω^)♡


さて!!今回紹介するのは「beat gather」!!


このアプリは、自分の好きな曲で遊べる音楽ゲームです!!


というのも、自分のiPhone等に入っている曲で譜面を作ることができるので、音ゲーでよくある「この曲なんかのれないわー!!」という残念感がありません!!w

やっぱり、自分の好きな曲だとプレイ中もテンションあがりますよねー♡


遊び方も簡単☆
バーの上に弾がきたらタイミングよくタッチするだけ!!


ちなみにモードが難しくなると、このバーが動いたり、変速な弾etcがでてきたりします!!



また、世界中のプレイヤーが作った譜面をダウンロードしてプレイすることもできます!!


もちろん、自分で好きなように譜面を作ることも可能です!!
自信作ができたら、ぜひシェアしちゃいましょー\(^^)/


よかったら自分の好きな音楽で、試してみてくださいー!!