2013年7月21日日曜日

ばらっぱ餅とブロックー!!

こんにちは^^

takahashiです!!

今日は「ばらっぱ餅」をいただいちゃいましたー(´∀`)!!


茨城の郷土料理らしーのですが、いつもお供えしている分しかもらってなかったので初めて食べましたー!!
お米のほのかな甘味があって美味しかったですー(^ω^)おばちゃんありがとー♡


さて、今回紹介するのは「UNBLOCK MASTER」!!


これは、邪魔なブロックをずらして、出口まで運ぶパズルゲームです!!

遊び方も簡単☆
スライド操作のみ!!


できるだけ少ない手数でクリアすれば、ボーナスポイントがもらえます!!


50段階のレベルから、2000問以上のパズルがあるのでやり込めるタイプですー!!

行き詰まってしまってもヒント機能があるので安心ですー!!


また、世界のユーザーとランキングで競えるみたいですよー(`・ω・´)!!


よかったら、チャレンジしてみてくださいー!!!