2013年7月16日火曜日

衝動買いと流行もの


最近よくCMで見るバガルディモヒートが気になったので買ってみました!
う〜ん、私はスミノフの方が好きですね←
そして何よりもお酒を飲んでるという気がしません(笑)
いつもウィスキー飲んでいるせいかもしれませんw

後は部屋のつまみのストックが切れたのでいっぱい買ってきました。
この前飲もうと思ったらつまみがなく
冷凍のホットドックをつまみにするという事件が発生したので
繰り返さないためにいっぱいです。
もう写真には映りきらない程です(笑)


では本日のアプリいってみようと思います。
今回紹介するのはMultiPicture Live Wallpaperというアプリです。

このアプリを使うとホーム画面ごとに壁紙の画像を変えることができます。
まずは設定画面を開きます。


そして個別設定を追加というボタンを押します。


ホーム画面が3枚の人の場合は画面1、画面2、画面3と作ります。
あとは画面1の壁紙、画面2の壁紙と選択していくだけです。


他にも画面の切り替え方などいろいろな設定ができます。
ちなみに私はこのアプリを使って動くホーム画面を作ってみようと思っています!