2013年7月1日月曜日

ウィスキーとポテト、あとチョコレート


こんばんわ!
いきなりですが、いま飲んでます(笑)


私の部屋にはバランタインとI.Wハーパーが残ってます。
前はジャックダニエルとシーバスリーガルもあったのですが…
飲んでしまいましたww

そしてこの間待ちに待った給料が出たので!
シーバスリーガル今度買ってきます!!

ただ問題はシーバスがあるとそればっかり飲んでしまうという(笑)
おいしいのが悪いんですね←
学生の財布には少し痛いです。
社会人になったらシーバスいっぱい買えるくらい稼ぎたいと思います(笑)




という訳で本日紹介するアプリはスマッシュピンポンです!


こちらのアプリも操作は簡単、タップするだけ!!
最近こういうアプリ多いですね。←


でも難しいんです。
ホントに!

私的には普通の卓球の方が簡単です(笑)


魔球とかホントにヤバいですよ!
初見でスマッシュ出来たらすごいです!

な〜んか悔しくてついつい何度もやってしまう、そういうアプリです。