2013年7月8日月曜日

お酒なし!音ゲーなし!!


こんばんわ。
バイトを辞めて1週目の週末を過ごしました。
こんなにも充実した週末は高校1年生以来だと思います←
しかしバイトしないとやっていけないので探したいと思います!

あ、私は月曜日は授業がないので土日月が週末です!←
1週間は火曜日から始まります(笑)

さて、本日紹介するアプリはバブルシューターです!


このアプリは似たようなアプリがいくつかありますが私はこれがオススメです。

まず何より難易度がちょうどいいです。


そしてこれはドロップの交換ができます。
あと最大の特徴は全部消さなくてもいい点ですね!
ダイヤモンドのドロップを全部消せばクリアです。

そしてドロップをいくつ使ったかによって評価が変わります。
一番いい評価は3つ星です!


あとはフィールドが多いです!


私は全部3つ星を取りたい派なのでゆっくりとやっていきたいと思います。