2013年7月20日土曜日

小学生の頃にはやったはず…


最近涼しい日が続いてますね。
夏が好きではない私としては嬉しい限りです(笑)

このまま冬に突入してくれないかな〜と思ってます。
そんなことはありえないって分かってはいるんですけどね…
やっぱり夏は好きじゃないんです←

ということで今日はありえない系のアプリを紹介したいと思います。
皆さんもこどもの頃に1度や2度くらいはやりませんでしたか?
かめはめ波〜!!とかww
今日紹介するのはなんと!
かめはめ波が出せるアプリです←


気合ビームというアプリです。

遊び方は簡単です。
簡単にかめはめ波が出せます(笑)


溜めてスライドするだけ!
簡単ですが奥が深いです。
慣れるまではまっすぐ飛ばすことが出来ません。

途中で上か下にそれてしまいます。
でもコツがありまして
ホームボタンめがけてスライドすればいいんです!
そうしますと結構高得点が取れると思います!


ちなみに私はやり込みまくりまして3893人です!
4000人超えたら新しい称号が出るかな〜と思うんですが、なかなか超えません!
皆さんも4000人目指して頑張りましょう(笑)