2013年7月12日金曜日

飲み会とボーリング、サッカー


今日はめちゃくちゃ遊びました!

何をして遊んだのかと言いますと
授業が終わったらまずはボーリングに行きました。
久しぶりだったのにも関わらず4ゲームもやって死にました(笑)
途中で爪が割れるというハプニングもあって大変でした。
明日は筋肉痛確定です←

それから寿司を食べてその後飲み会というww
デザートまでしっかりいきました(笑)


という訳で本日のアプリの方いってみたいと思います。

今回紹介するのはポケサカです!!
サッカークラブ育成ゲームですね。

1日4回行われるリーグ戦を勝ち抜いてポイントを貯め
選手の育成や獲得をしていくゲームです!


チュートリアルもしっかりあるので操作も簡単に覚えることができます!


今回はいつもとちょっと違ったアプリですが
育成ゲーム好きとかサッカーが好きという方はいかがですか?