2013年7月18日木曜日

レポートとストレス解消


レポートに追われて連続オールしました←
連続でするとホントにヤバいです。
登校途中にこれはマズい、事故ると思い仮眠しました(笑)
そうしたらあっという間に1時間w
遅刻ギリギリでした←

という訳で疲れが溜まっているので癒されたいと思います!
じゃん!お香です。いいですね〜


写真に撮ろうと思ってもキレイに撮れないんですよね…
白いテーブルが悪いのかと思ってタオルを敷いてもイマイチ…
どうすればいいんですかね。
では本日のオススメアプリを紹介したいと思います。
いまさら感がありますが、がSiMi Folder Widgetです!
以前から名前だけは知っていたんですが、使っていなかったんです←
しかし使ってみると便利ですね←
なぜ今まで使っていなかったのかと(笑)


最初はさっぱり使い方が分かりませんでした。
まずSiMi Folder Widgetを開いて、フォルダーを作ります。


設定する項目はいっぱいあります。
英語なんで、まあ分からない訳ではありません。
しかしちょっと難しいといいますか、とっつき辛い感じはありますね。


名前をつけて〜、レイアウトを決めて〜、色を決めて〜
とやっていきやっと1つ終わりました。
自分は4つのフォルダーを作ったので4つ分同じ作業をしました。

しかし4つ目を作っている最中に気付いてしまったのです!
コピー セッティングス フロム フォルダー…
4回も同じ作業する必要なんかいらないじゃないですか!!
1回で十分じゃないですか!

しかもよりによって最後の1つを作っているときに気付いてしまうという…

皆さんはこうならないように気を付けてください(笑)