2013年7月14日日曜日

ヒッキーとパズドラw


バイトもせずにだらけた休日を送っていました←
ベースにマンガ、ゲーム、DVD鑑賞という一日でした。
完璧に引きこもりですね(笑)
最近家で過ごす時間が全然なかったのでその反動かもしれません←

今回はアプリ紹介ではなく
私のパズドラの近況報告にしたいと思います。


まずはやっとヘラゲットしました!
今更かよと言われそうですがww
レインボークリスタルが足りなかったんです←


続いて最近の私の使っている主なパーティです。
闇パもしくは悪魔パですね。
ヘラウルズが欲しいです。

全体的にレベルはいまいちですが、そこそこ頑張ってるんじゃないかなと←
あとはミネルヴァかベリアルが欲しいです!

そして明日の大天狗 降臨ですね。
欲しいです!!


こんな感じでいってみようかなと思ってます。
では皆さんまた今度!