2013年6月14日金曜日

わが生涯に一片の悔い無し

順調に筋力量が増えるのに、体脂肪は減ってくれません (´・ω・`;A)
どもー、garです。



すごく関係ないですけど、
内海賢二さん死去ですか。残念です。

ラオウとか、アラレちゃんの博士とか、最近だとハガレンのアームストロング少佐、銀の匙の轟先生とかの声をあてていた偉大な方だったんですが.......

とりあえず、銀の匙がこれから放送開始されるので楽しみに待つことにします。



んで、また本題に戻りアプリの紹介です。
今回はアプリというか、ファイルマネージャーですね。
Computer 



 基本的な使い方はwindows OSのエクスプローラーとほぼ一緒なので、ほとんどの人がすぐ使えます(希望的観測)。

 あと、日本語に対応していませんが、中学校レベルでほぼ大丈夫なはずですので、大学生で駄目だと言う人はいないはず(こちらも希望的観測)
 


こないな漢字で画像も一覧表示してくれるので、パッと見ただけでも分かりやすい。


勿論、長押し(?)でコマンドメニューが現れるの。