2013年6月13日木曜日

台風バイバイヾ(´∀`)

こんにちは^^

takahashiです!!

なんだか、台風の勢いが弱まってきましたね(^ω^)!!
今からおでかけに行くので、助かりましたー!!

と、いうことなので、今日は早めに更新させていただきますねーww

今回紹介するのは、「Temple Run」!!!


私も最近知ったんですが、無料ゲームの中では、結構有名らしーです←
このゲームは、魔物から逃げるために、ひたすら走りまくるアクションゲームです!!


基本的な操作は、スワイプ操作とってもシンプル!!

曲がったり、進路を決めたり、ジャンプしたり、くぐったり...


タイミングよくできないと、魔物につかまるか、衝突したりして死んでしまいます...←


また逃げながら、コインも集めていきましょー(`・ω・´)
集めたコインは「STORE」でアイテム買えますよー!!




ぜひ、みなさんも空き時間にチャレンジしてみてくださいー!!