2013年6月6日木曜日

洗車と戦車、あとウィスキー



この間洗車したというのに明日は雨らしいですね。
キレイな状態は長持ちしないですね~

さて、先日お気に入りのシーバスリーガルがなくなってしまったので
今日はバランタインを買ってきました。
う~ん、やっぱりシーバスリーガルのが好みですかね
まあ、値段が違うので仕方ないですね。給料がでたら買ってきます!

さて今日紹介するアプリは現代のディフェンダー-ONタンクというゲームです。




インベーダーゲーム横版!(ちょい複雑)
みたいな感じです(笑)

データは3つまで作れます。
私はまだ全然なので1つしか作っていませんが


そしてこんな感じに敵が出てきます。
射程が短く移動が遅いがHPが高い重戦車みたいな敵や
射程が長く移動が速いがHPが少ない戦車などいろんな敵がいます。


それを全部ぶっ壊せば勝ちです、
スッキリします(笑)

あとはこんな感じに武器を強化できます。
てか強化しないと勝てないです←
あと少しで核が使えるようになります(笑)


皆さんもストレス発散に戦車はいかがですか?(笑)