2013年6月16日日曜日

カルピスコラボ☆ドーナッツ

こんにちは^^

takahashiです!!

今日、ミスドのカルピスドーナッツを頂いたのですが、すっごく美味しくて感動しましたー(´∀`)!!
私はポンデを食べたのですが、他のも気になるので近々買いに行こうと思います←

さて、今回紹介するのは「Doodle Jump」!!


このゲームは、ゆるーいタコみたいなキャラをJUMPさせて、どんどん上を目指すアクションゲームです!!

操作もとっても簡単!!

基本は、i Phoneを左右に傾ける!!
足場を使って登っていきましょー(`・ω・´)


時々アイテムも落ちているので、上手に使ってハイスコアを狙っていきましょう!!


敵キャラ(?)がでてきたら、タップで口から弾で攻撃して、やっつけましょう!!
私はどーにかしてでも避けて行きますが...w




シンプルですが結構ハマりますので、よかったらPlayしてみてください!!