2013年6月15日土曜日

夏だ!暑い!!エアコンだっ!!!



今日は快晴でしたね!
もうイライラするくらい()
私暑いの嫌いなんですよ~

そんな訳でストレス発散が必要ですよね?
星でも消してみたらスッキリするかもしれませんよね?←
消してみましょうか!(笑)

この星を消す…ッ!!




このアプリ、すっごくサクサク進みます。
まずは何%消し飛ばせ!!と出ます。
そして円が動いてます、このサイズ分消し飛びます。
あとは直感にまかせてタッチするだけ

ドーーンッ!!


誤差が少ないほど高得点です。

 

結構簡単にジャストが出るあたりもストレス発散にちょうどいいですね。
ちなみに私ははじめてやって2回もジャストでした。
うん、スッキリです。
皆さんもストレス発散に星でも消してみませんか?(笑)