2013年6月5日水曜日

実は梅雨入りしてなかったって本当ですか?

というくだりを昼間の番組のお天気コーナーで言っておりましたが・・・、まぁ来週からだそうで。
どもー、gartechですー。


しかし、梅雨って嫌ですよね。
自転車通学できないとガソリン代が掛かっちゃうじゃないか。リッター10kmを舐めるなよ(泣)

という個人の事情はさておいて、今日はこんなアプリ。
The Weather Channel







                                           
アプリを開くとこんな画面。大体って(笑)



 マップをタップするとマップが、予報をタップすると週間天気予報がそれぞれ現れてきます。

さらにマップでは雲の流れとかも表示してくれるみたいです。
はっきり言いますが、機能が多くてまださっぱり(笑)