2013年6月3日月曜日

五月晴れ



梅雨なのに来週は晴れが続くらしいですね。
今日洗車すれば良かったとちょっとだけ後悔しています。
なので明日は絶対洗車します!
学校行く前に洗車します!!←

本日紹介するアプリはいつもとはちょっと違いますよ~
はい、ラッキーボーイ1~8です!





どんなアプリかと言いますと…

マンガです!
皆さん大好きですよね~
実は私も大好きです(笑)


どんなマンガか一言で表しますと
ファンタジー恋愛青春マンガ!
という感じです。
まあ、笑いあり、超能力あり、恋愛ありです。

ちなみに私は昨日徹夜しました←
だって続きが…


けど皆さんは安心してください。
オートでしおり機能が付いてます。
次回起動したら最初から、とかではなく続きから読めます。

まあ皆さんも続きが気になって徹夜してしまうと思いますが(笑)

気軽に読めるので電車やバスなどの移動のちょっとした時間にいかがですか?