2013年6月9日日曜日

Androidの特権!!iPhoneはできないはず…



さて、本題のアプリ紹介に行ってみましょう
今回はAndroidの特権ともいえるキーボードアプリ、行ってみましょう!

Simejiです!!
あと私が愛用している顔文字アプリのみんなの顔文字辞典もついでに(笑)




まずはSimeji
行ってみましょう、設定項目いっぱいです。
私こういうの大好きです←
もうホントにいろいろできます。
ちなみに私はこんな感じにして使ってます。
ブラックのスマホにブラックのキーボードはカッコいいです。


あとはSimeji特有のマッシュルーム機能ですね。
このキノコマークを押すと、こうなります。
ここにいろんなマッシュルームアプリを追加できます。
そしてマッシュルームアプリの1つであるみんなの顔文字辞典はここから簡単に起動できます。
便利ですね~


こんな感じに自分のお気に入りの顔文字を簡単に入力できます。
ここには新しくフォルダも追加できますし、検索機能もあるので本当に便利ですよ!



はい、本日も酒飲みながら更新の棚辺でした~
この前買ったウィスキー、もう半分飲んでしまったのでまた買いにいかなくては…