2013年6月4日火曜日

エリンギブーム到来!!!

こんにちは^^

takahashiです!!

最近のtakahashiは、なんだかエリンギブームです♡
焼肉食べに行っても、お肉よりもついついエリンギばかり頼んでしまいますw


...ま!!ヘルシーだし、いいですよね!!w
今日もステーキにして食べようと思いますー\(^^)/←

さて、今回紹介するアプリは、「ひつじもどき」!!


ひつじを見分ける、とってもゆるーいゲームです(´ω`)


遊び方もとっても簡単☆


ひつじだったら左フリック!!
ひつじもどきなら右フリック!
たったそれだけっ!!←


ひつじ上の雲は制限時間です!!

レベルが上がるにつれ、どんどん時間が短くなっていきますよー!!


みなさんもよかったら、可愛いひつじに癒されてくださいー(´ω`)