2013年6月17日月曜日

7日間で出来る!ダイエット?

撮りためた動画や見たり、龍が如くとやってたりで連日寝不足です。
どもー、garです。


最近ではこのブログを成績のためにPV数アップのために拡散していますが、
今日はこっちでちと個人的な情報で使わせていただきますd(。ゝд・)━━━!!



その前に今日のアプリはコレ!!
7日間でやせる方法 ストレッチ&ヨガダイエット 
 

自分は古い考えの人間だったのでとにかく消費カロリーを増やす方向で減量してました。
特にレスリングやっていた中学時代とか。
今は流石に無理なので(気分的に)、炭水化物を一切取らないとか、1日の摂取カロリーを1000kcalに抑えるとかは落ちるけど、辛いんですよね(気分的に)
ということで楽な(気分的にきっと)1週間で効果が出る(はずの)このアプリを今日から使い始めました。


1日目はサギのポーズ!?
 腹筋というか体幹トレーニングですかって感じですね。

 


一覧を見ると、先ほどのサギしか表示されておらず、しっかり1週間やらせる様に仕組まれてますね(笑)




で、最終的に個人的なアレになるんです。
自分、こんな自転車で競技やってます。




上りで黒白のジャージ姿でほんの僅か写っているんですが、基本的に撮影班だったので写ってません ∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

もし、興味があったら学校をぶっ倒すのに協力ください(苦笑)