2013年6月21日金曜日

ドラマとゲーム。



今日はTAKE FIVEの最終回でしたね。
私も見ましたよー。
いや~良かったですね、まさか犯人はアイツだったとは…
あ、まだ見てない人のためにあえて言いません。
ネタバレはなしです(笑)

はい、という訳で本日のオススメアプリ行こうと思います。
アバタードライブというアプリです。
このアプリもパズドラタイプのアプリですね。
しかしこちらはシューティングゲームです!




ちょっと分かりづらいかもしれないけど例えてみます。
パズドラをモンハンだとしますと、これはファンタシースターのようだと感じましたね。
ただグラフィックといいますか、イラスト的にそう感じただけです←
しかし共感してくれる方もそこそこいるんじゃないかな~と

このアプリはパーティを作って戦うゲームなのですが
アバタードライブの場合は7体になります。
アシストが2体という形です。


そして遊び方は簡単!
上から落ちてくる青やピンクのブロックを3つタッチしてチャージして敵をタッチするだけです。


簡単ですよね
でも難しいんです←
タッチの精度とスピードが求められるゲームです。
最近はパズドラやって、ウィンドランナーやって、アバタードライブやって
とローテーションができてきてます(笑)