2013年6月7日金曜日

明日は絶対に寝坊できません(><)!!!←

こんにちは^^

takahashiです!!


先ほどTVでやっていた「プラダを着た悪魔」!!見ましたかー?

ストーリーもおもしろかったですが、とにかくファッションが可愛くて、可愛くて...素敵すぎましたー♡

お洋服も素敵でしたが、着こなせる人もすごいですよねー!!さすが女優さん(^ω^)♡
あー!!雰囲気のある女性憧れますー←


さて、今回紹介するアプリは「Crazy Alarm」!!


見てわかるように、目覚ましアプリです!!!

でも、ただの目覚ましではありません!!!←


アラームを止めるには、おもいっきり「ブンブン!!」と、シェイクしないと止められないのです!!

マナーモードにしても、電源を切ってもムダです!!
電源入れたら、またすぐに鳴り始めます!!
止めるにはシェイクするしか道はないのです(><)!!

寝起きに激しくシェイクするのは、結構ツライですよ...


時間や曜日、振る回数etc、細かい設定もできますよー!!


みなさんも絶対に寝坊できない日に、是非試してみてください!!!