2013年6月18日火曜日

カルピスコラボ☆ドーナッツ第2弾!!



前回ミスドのに関する記事かありましたが
実は私もミスドに行ってまして…
カルピスコラボを食べてたりする訳です(笑)
私はスタードーナツとポンデソーダ、フレンチソーダを食べました。
どれも美味しかったのでこのまま残り2つもいってしまおうかなと←
コラボとか限定って言葉に弱いんですよね〜(笑)

さて、本日のアプリはくだらない、でもついまたやってしまう…
友達との話のネタになるようなアプリです。

沸騰風呂です!!




危険な感じですね(笑)
もはや沸騰というよりはマグマですww
そして背景は富士山ですね。

アプリの遊び方はとても簡単!
様々な形の人を落としてうまく積み重ねていくだけです。
でもこれが結構難しい。


ちなみに私はこんなもんです。
うん、ダメですね。ダメなのでもっとやりたくなってしまいます←


沸騰風呂はいかがですか?