2013年5月15日水曜日

xperiaかiphoneか…



docomoの新製品!!
xperia Aちょっとだけ気になります。
なんか最近スマホが調子悪いんですよねー…
2年間も使っているとさすがに寿命なんですかね。

う~ん、気になる。
CMで5000円になると言っていた部分とかすごく気になる。
でもiphoneにしたいような、でも次のiphoneが出るまで今のスマホが持つのか不安です(笑)
これはドコモショップに突撃するしかないですね!!





今回紹介するアプリはほとんどのandroidユーザーの方が使っているかもしれないジョルテです!

このアプリのお気に入りポイントはこのカッコいいウィジェットですね。
少ない本体容量もジョルテのためなら使います!←

この細かい設定項目!!
もはやなんでもできる気がしてきます(笑)



ちなみに私の場合はこんな風に背景を透過させて一体感を出しています。
androidユーザーの皆さんはiphoneユーザーの方にはできないようなカッコいいホーム画面を作っちゃいましょう(笑)








あ~、xperia Aにするかiphoneを待っているか…

ま~よ~う~