2013年5月5日日曜日

山形と麻雀ww




本日はゴールデンウィークということで山形県まで行ってきました!!
いやー、遠いですね。
往復合わせて約500km、疲れました。

まあ、疲れていても更新しますよー!

今回は楽しいアプリです。
私の大好きな麻雀のアプリです(笑)
麻雀雷神




このアプリはオフラインだけでなくオンラインもできます。
さらに雷神バトルという条件付きバトルもあって暇つぶしにはもってこいです!

あとこのアプリのすごいところは戦歴を細かくチェックできる点です。



レーティングはもちろん、傾向なども記録してくれます。
麻雀が好きな人にはオススメのアプリです。
これだけ細かく記録が見れると少しは強くなれるかも?(笑)