2013年5月3日金曜日

ネイルして オシャレして おでかけしてヽ(´ー`)ノ☆

こんにちは^^

takahashiです!!

今日はバイトで普段とは違う大きな店舗へ応援に行ってきましたー!!
緊張したー!!疲れたー!!お腹すいたー!!w
でも、がんばって更新しますよー!!

さて、せっかくGWにおでかけに行くなら、いつもよりオシャレに決めたいですよね(^ω^)

そこで!!今回紹介するのは、「Nail book」!!


このアプリは、ユーザー投稿型アプリでして、毎日約300枚の新作ネイル写真を見ることができます!!


どんなネイルにしよーか、悩んでる時に参考になる頼れるアプリなのです☆

サロン派の方はもちろん、セルフの方も要Checkですよー!!


さて、実際にアプリを開くとこんなかんじ↓↓


「New Arrival」では、最新のネイルを次々と見ることができます!!

気になるネイルがあれば、Click☆


アカウント登録すれば、気になったネイルやユーザーさんをお気に入り登録もできますよ!!


そしてそして!!
このアプリの便利なところは、左上にある「Search」機能☆


色やデザイン、パーツ、シーンなど細かく入力できるので、投稿数の多いアプリ内から、好きなネイルを簡単に見つけられます!!

私も「このネイル衝動買いしちゃったけど、どうしよう...」とか、「明日はキレイめなネイルにしたいけど、何がいーかな...」とか、悩んでる時に自分にピッタリなネイルを見つけられるので、助かっています\(^^)/♡


まだ、デザインなどが決まってない人には「Ranking」がオススメです☆


人気上位のネイルは可愛いだけでなく、万人受けするので褒めらること間違いなしっ!!


もちろん!!可愛いネイルができたら、自分で投稿することも可能です◎


ぜひこのアプリで、爪の先までオシャレにきめましょーヽ(´▽`)/☆