2013年5月9日木曜日

ひなたぼっこ→コーヒー




今日はとてもいい天気でした!!
なのでサークルのみんなと外でお昼を食べたりひなたぼっこしたりしました。
いい天気過ぎたのでついついパシャリ(笑)
我ながらキレイに撮れたと思います←
ちなみにこれは無編集です!




ということで今日は天気もよくて気分もいいので奮発してスタバに行ってきました(^_^)
はい、スターバックスコーヒー…
高いですよね。
けどおいしい!!
けどメニューが多過ぎるといいますか、トッピングが多いといいますか
何を注文しようか、何をトッピングしようかすっごく悩みませんか?
私はもちろん迷いまくりますww

そんなあなたに!
カスタ場!!



どんなアプリかといいますと、ランキングや他の人のオススメが見れたり
実際に飲んでみた感想を書いたり読んだりできるアプリです。
あと自分のお気に入りも登録できます。



ランキングはまあ説明するまでもなく分かると思います←←

私のオススメポイントはこの検索機能ですね!



大雑把にカテゴリで絞り込むもよし!
メニューを決めてトッピングのバリエーションを検索するもよし!!
よくできたアプリです。

ただ、このアプリには一つだけ欠点がありまして…
それは…
美味しそうなものばかりなのですぐスタバに行きたくなって金欠になってしまうことです!!←


スタバが好きな人、スタバに興味がある人はぜひ使ってみて下さい。
そして私と同じく金欠になりましょう(笑)
あ~、給料日が待ち遠しい←