2013年5月13日月曜日

激辛ラーメンで検索っ(゚∀゚)!!

こんにちは^^

takahashiです!!

今日は、チャレンジメニューに挑戦してきましたよー!!

その名も「死亡推定時刻」っ!!!! By花菱


...久々に泣きましたw 辛いよりもね痛いんです←

残念ながら、協力しても完食はできませんでした...
マスター、ラーメン、本当に申し訳ありません(´Д` )

でも、他のラーメンはおいしかったです!!ごちそうさまでした♡


さて、今日紹介するアプリは「Cam Find」!!

これは、カメラで撮ったものの名前を教えてくれるアプリで、「あれ?この名前なんだっけ?」って、ド忘れしちゃった時に使えますよー☆


使い方はとっても簡単♡

シャッターボタンを押すだけ(^ω^)

しばらく待つと、検索結果がでてきますー!!


ひつじのショーン!! バッチリ当たってますねー!!

関連画像も表示してくれる、すごいやつなのです♡

時々、あれ?って検索結果もでてきますがw、だいたいは当たりましたよー!!


ぜひ皆さんもいろいろ検索してみてくださいー\(^^)/