2013年5月12日日曜日

母の日はカーネーション、父の日は?




本日は母の日でした。みなさんは何を送りましたか?
私は今年もカーネーションを送りました。
でもただのカーネーションじゃないんです。
プリザーブドフラワーって知っていますか?
水をあげなくてもいい花らしいです←
うちの母は花が好きな癖に水をあげることを忘れて
数々の花たちを枯らせてきた前科がありますのでちょうどいいです(笑)

そう、そしてふと疑問に思ったんですけど…
父の日ってなにを送ればいいんですかね?



まあそれはまだ時間があるので置いておいて←

本日紹介するのはZEDGEというアプリです。
実は読み方が分かりません←オイ
でもブログでの紹介なんで問題ないですよねww

はい!
このアプリは壁紙を探してくれるアプリです。
別にネットで探せばいくらでもあるじゃんて思いますよね。
今はそうです。
でも私がスマホにした頃はサイズがちょうどいい画像を探すのが大変だったんです。
それにこれはダウンロードしてそのまま壁紙に設定できる点が特に便利ですね。

使い方はとても簡単!
検索もしくはwallpapersを押して好きな画像を探します。



そして画像をクリックしたらfreeというボタンを押すだけ




そのまま壁紙にしたい場合はダウンロードが完了したあとに出てくるsetを押せば完了です。
ホームに戻ればもう壁紙は変わってますよ!






いや〜、父の日どうしよ…