2013年5月22日水曜日

ケータイの調子が、でもパズドラやりたいっ(笑)




最近本気でケータイの調子が悪いです。
どうしよう…

この前出たxperia Aにしようかなー
でもiphoneも捨てがたい、月額が安いのは魅力的だし…
でも今までdocomoを使っていたというのもあるし
そして何よりパズドラのデータはandroidとandroid、iphoneとiphoneは引き継ぎできるのにandroidからiphoneには引き継げない!!
これが一番の問題です!←

さて、今回はパズドラの攻略アプリについてです。





パズドラをやっている人はandroidとiphone関係なくこのパズドラ攻略を使っているでしょう。

このアプリはシンプルで見やすいですよね。
操作も分かりやすいですし、必要な情報は全部入ってますね。




それと、このニュース機能は意外と便利ですね。
私はゴッドフェスやアップデートの情報はここで手に入れています。



あと、私なりの楽しみ方は可愛いモンスターとか眺めたりですね(笑)