2013年5月8日水曜日

にゃんこ(?)で暇つぶし。

今まで比較的マジメなアプリを書いてきましたが、もう諦めます。
どんどんくだらない方向のアプリを書いていきたいと思いますヾ(*・ω・*)ノィ


今日はにゃんこ大戦争







 無駄に壮大な最初の画面をskipするとこんな画面に。
そしてそこにはにゃんこ(?)なキャラクターが・・・




さらに先に進むと日本地図へ。
まだやり始めて3日目なんでそこまで進んではいませんが、九州地方から北海道まで行くと制覇したことになるんでしょうね?




これが自陣。少しにゃんこ成分はいってる?
 


こちらが敵陣。
ご当地の名物がモチーフになっている模様。ちなみに宮崎は”どげんかせんといかん”な人でした。






  

こちらが戦闘画面です・・・
勿論、右側が自陣なのでにゃんこ部隊、だと思います。
明らかににゃんこではないシュールなキャラクターが並んでますが、そういうゲームだそうで。





 敵陣の耐久地を0にするとこちらの勝ちとなります。



他にやっているゲームと比べて常時ネットに繋いでいない分バッテリーの消費も緩やかなので暇つぶし程度にこれからも使っていこうと思ってはいます。