2013年5月23日木曜日

ロッキン行くには勉強もしないとっ!!w

こんにちは^^

takahashiです!!

な、なんとロッキンチケットが当選しましたー(((o(*゚▽゚*)o)))


今年も3日間行けるなんて...幸せすぎますー\(^^)/♡
なんで、当日楽しむためにも今日からがんばって体力つけようと思います!!←



さて、今回紹介するアプリは就活生さん必見!!「お手軽SPI」です!!


大学3・4年生はもちろん、まだ就活ではない1・2年生の方も今のうちに勉強しておけば、あとで楽だと思いますよー←

私も今、必死に勉強していますー(> <)!!


このアプリには全150問+解説が入っています!!
特に解説が丁寧でわかりやすいので、納得して次の問題に進むことができます!!

自分の過去の成績を見ることもできるので、自分がどんな分野が苦手なのかを知ることもできますよ♪


また、基本の「テストモード」の他に、過去に間違えた問題を復習できる「復習モード」、苦手分野のみ出来る「言語・非言語モード」もあります☆


本と違ってアプリは手軽に勉強できますので、みなさんもぜひ1度やってみてくださいー!!