2013年5月19日日曜日

いま流行のパズドラ!!



本日のアプリはパズドラです!!



今時の大学生は8割方やっているんじゃないでしょうか。
私ももちろんやっています。



このゲームのいいところは操作が簡単という点です!
パズルなので特に難しいことはないです。

そしてやりこみ要素であるモンスターの育成は時間は掛かりますが
LvがMAXになったときの達成感はありますね。

さらにこのゲームはカッコいい、可愛いモンスターたちが多いのもいいですね!

なので使わないモンスターもついつい集めたくなってしまいます(笑)

ちなみに私はハマりまくっています←
今までは闇パだったのに今回のゴッドフェスでホルスをゲットしてしまったので
楽しくて楽しくて仕方ないです!