2013年5月14日火曜日

”ひよこ”にまみれる?

この前ここに書きましたが、ギリギリ雨は回避できたレースでした。
ほんちゃんのレースはボロボロでしたが、おまけのレースで表彰台に上ってきました(`・ω・´)キリッ

 さてさて、本題のアプリです。
今回もくだらない方向のものを(`・ω・´)キリッ


ひよこまみれ





”スタート”等ではなく”まみれる?”というボタン。
ではまみれてみましょう。





蓋を開けてみるとただのメダルゲームでした (´・ω・`)ショボーン…
そして、案の定すごくメダルひよこがどんどん増えていきます。
すごくつまらない暇つぶしになるやも知れないアプリです。

 もっとクダラナイアプリ探していきます!!