2013年5月26日日曜日

パズドラ以外もパズルゲームはありますよー←w

こんにちは^^

takahashiです!!

今日紹介するのは、「Candy Crush」!!

 


このゲームは、キャンディーを3つ以上ならべて消していくパズルゲームです!!

ステージごとに「30手以内にゼリーをすべて消せ」や「1分以内に20000点獲得しろ」etc違うお題が出され、クリアすると次に進むことができます☆


色がPOPでかわいーですよね(´∀`)♡

また、組み合わせて消すことで特殊なキャンディーが出現します!!
これがあると、ゲームが有利になるので積極的に狙っていきましょー!!


そして、このゲーム。
ステージ数が約100と結構ボリュームがあるのも特徴です←

私は最近始めたので、まだまだかかりそうですー(>_<)


ぜひみなさんも、チャレンジしてみてくださいー!!