2013年7月10日水曜日

なつかしのピンポンダッシュww


本日は飲み会でした。
なので久しぶりに電車を使ったのですが…
やらかしました…

終電に間に合ったのはいいんですが
乗り過ごしました←
しかし不幸中の幸いといいますか、1駅でした。
なので1駅分歩きました!

疲れました!!
もう歩きたくないです。

という訳でストレス発散として…
ピンポンダッシュでもやっちゃおうかな(笑)


実際にやると上の画像のように怒られるのでw
アプリでやろうかと(笑)

はい!今回紹介するアプリはピンポンダッシュです!!


遊び方はとっても簡単!
ピンポンをひたすら連打します。

そして窓に人影が見えたら逃げます(笑)

見つかったらもちろん怒られます(笑)
怒られたらムカつくのでもう1回やってやりましょう←

ちなみに私の最高記録は250回!
300回目指したいと思いますww


皆さんも指をつらない程度にやってみて下さい(笑)