2013年7月6日土曜日

ブランデーと、またかよ音ゲーww


こんばんわ
つい先ほどまで飲んでいました。

自分でも思うんですが最近飲み過ぎかなと(笑)
何を飲んでいたのかといいますと…!
ヘネシーを親からもらいました。

初めてのブランデーでしたが美味しかったです。
ブランデーには興味なかったので知りませんでしたが
ヘネシーって高いんですね←
1本1万と聞いてびっくりしました。

そしてやってまいりました。
音ゲーを紹介するお時間です(笑)
違いました。アプリの紹介でしたね←

でも今回紹介するアプリはまたまた音ゲーです(笑)
Cytusというアプリです。



とてもカッコいい雰囲気ですね。
操作は難しいです!
しかしチュートリアルがあるので大丈夫でしょう←


最初なんでイージーからはじめたのにBでした…
その後何度か繰り返してやっとAに


素晴らしい難易度とボリュームですね!
難しいゲームが欲しい方はオススメです!!