2013年7月22日月曜日

第2回パズドラ近況報告!!


こんばんわ!
今回はパズドラの記事にしようと思います。

まずは新しく出た光の戦国龍ヒデヨシ、行って参りました!


超級でゲットしました。
そして超級はラクだったので地獄級にもチャレンジしてみたんですが…
負けました!!最後まで行ったんですけどね〜
ちなみに超級はこのパーティにフレンドがヘラウルズでいきました。


悪魔パーティは安定ですね!
そして地獄級は1回同じパーティで挑戦しましたがHPが足りずに敗北…
ロキにヘラとチェンジザワールドで結構削れたんですけどね

ならばルシファー!!
とやってみたのですが風魔小太郎にやられました。
雷縛りをルシファーにくらいまして…
リーダーがやられるとHPって減るんですね(笑)

まあ地獄級はまだ早いってことですね!


そういえばなんとな〜く攻略アプリの方を見ていたらこんなものが!
魔法石龍っていうらしいですね←
まあ私の場合ゲットできてもコストが(笑)
けど新しいモンスターは楽しみです!

あとはなにか究極進化しないかな〜と思ってますw
ではさよなら〜