2013年5月25日土曜日

XPERIAでウィンドランナー!!



ついにケータイを新しくしてしまいました。
次のiphoneが出るまで待てませんでした←
でも自分が待てなかった訳ではなくて、前のケータイが召されてしまいまして…
でもまあ快適になったんでOKです!←
それにしても2年もするとホントに進歩しますね。

あ、結局どれにしたのかと言いますと
前にブログで取り上げたxperia Aにしました。ちなみに黒にしました。
これで2台目のxperiaです(笑)




それよりも大変なことにパソコンがケータイを認識してくれなくて一騒ぎ(笑)
まあ、なんとか解決しました。

ではでは
本日のアプリの方へ
ウィンドランナーです!!
いや~、楽しいですね。


一言で表しますと
単純!簡単!爽快!!
っていう感じですね←
それでも伝わらない方にはマ○オみたいなゲームといえば伝わるでしょう。←オイ


こんな感じにコインを集めて、敵を踏み潰し
火の玉と氷と雲を避けてできるだけ遠くへ行こうというアプリです。
こんな単純なのにハマります。
友達の記録を超えたときのドーンってヤツは意外と爽快です(笑)

さ〜て、もう一走り行ってこようかな!