2013年5月6日月曜日

青空とネモフィラと...キノコ!?

こんにちは^^

takahashiです!!

GW、今日で終わってしまいましたね...
皆様お疲れさまでした!!

私はラストGW、毎年恒例のお花見行ってきましたよー!!


空とネモフィラが同化してましたーヽ(´▽`)/感動!!!

というか、海浜公園行った人率、高いですねw



さて、今回紹介するのは、「KINOKOKUEST」!!

キノコマニアさん必見ですよー(ゝ。∂)☆w


このアプリは本格派リアリティキノコテイスティングロールプレイングゲーム!らしいですw


遊び方は超簡単!!

あらわれたキノコを食べるか食べないか選んで生き延びるっ!それだけ!w

*猛毒キノコ・・・即死
*毒キノコ・・・食べるとダメージ
*食べられるキノコ・・・体力が回復

写真がリアルで可愛いですよね♡

ちなみに食べないを選択すると...


こんなかんじでダメージを受けます

=毒キノコが出現したら、どっちを選択してもダメージ受けるってわけです...(・∀・)w


新しいキノコを見つけたら図鑑でCheckも可能です!!


Clickすると「Wikipedia」で一瞬検索してくれますよ♪


※絶対に現実の野生のキノコで試さないで下さい。当アプリでは、キノコに関する正しい知識を身につけるには不十分です。当アプリは娯楽作品にすぎません。

↑↑なんで、キノコ狩りに行く際は気をつけてくださいね!!


ぜひこのアプリでスリリングなキノコ生活を送ってくださいw