2013年7月5日金曜日

Myお猪口と、どんだけ音ゲーw

こんにちは^^

takahashiです!!

今日は美味しい日本酒を頂いたので、晩酌なうですw


会津の「ロ万」ー♡このシリーズ大好きです!!
おじちゃんありがとー\(^^)/♡

さて、今回は「Starry Music Beat」!!


これは、自分のiPhoneに入ってる曲で遊べる音楽ゲームです!!
前に紹介したアプリと違って、遊び放題なのもいいですよねー(^ω^)☆

(基本横持ちプレイなのですが、画像縦ですみません...)

画面下のゲージが一定以上あるとクリアです!!
横持ちゲームは久しぶりだったので、新鮮で楽しかったですー!!

また、再生時間が調整できるので、長い曲も短くアレンジして遊ぶことも可能ですよー!!


よかったらプレイしてみてくださいー!!
「beat gather」が好きな人は特にcheckですよー!!