2013年7月4日木曜日

新しいグラスと便乗して音ゲー


先日ウィスキーを飲んでいるときにグラスが割れているのに気付きまして…
お気に入りのグラスだったんですけどね


ということで新しいグラスを買ってきました!
それと前から言っていたシーバスリーガルですね。
今年に入って3本目ですかね←

やっぱり新しいグラスだと気分的に美味しいです(笑)
ロックグラスに丸い氷を入れて飲むとちょっと大人になったような気がしますね!
ストレートもいいんですが最近暑いのでついついロックにしてしまいます。




そして本日紹介するアプリはズバッと斬!です。
最近音ゲーが流行っているようなので便乗してみました←


落ちてくる花びらや葉のアイコンに合わせてタップします。
そうすると武士のキャラクターが斬ります!!


ステージは4段階になっていて進むほど難しくなってきます。
私はどうしても4つ目の雪の結晶がパーフェクト出来ません。


よしっ!!
もう1回やってきます!(笑)

皆さんもいかがですか?