2013年7月15日月曜日

気になる映画とタテガキ!!

こんにちは^^

takahashiです!!

最近、映画がすごく見たいですーー!!
特に気になるのがコレ!!
「MONSTERS UNIVERSITY」!!!!
顧客様にすごーくオススメされてから、もー見たくて見たくてしょうがないですw
とりあえず、大量のレポートから解放されたら見にいこーと思います!!←

さて、今回紹介するのは「タテLINE」!!!

これは普段のメッセージを縦書きetcに変換して、アクセントのある文章を作成できるアプリです!!


やりかたも簡単☆
送りたいメッセージを入力して、下向きの矢印↓を選択するだけ!!


斜めにもできますよー(´∀`)!!

他にも逆さ文字も可能ですー!!


作成したメッセージは右上のボタンをタップで、そのままLINEに飛びますー!!
コピーとかしなくても、友達に送れるのは楽チンですよねー!!


簡単にできるので、いつもの文章に飽きてきてしまった人はぜひ試してみてくださいーヽ(・∀・)ノ!!