2013年7月9日火曜日

レトロなファンタとパズルゲーム☆

こんにちは^^

takahashiです!!

最近、復刻版ファンタにハマってしまいましたー!!


味もおいしいですし、なによりパッケージがレトロで可愛すぎますー♡♡
あんまり普段ファンタは飲まないのですが、これはついパケ買いしてしまってますーw


さて、今回紹介するのは「スワンピーのお風呂パニック」!!



これは、スワンピーに水をとどけるパズルゲームです!!

ディズニーが作ってるアプリなので、イラストも可愛いー(^ω^)♡


遊びかたも簡単☆
土の画面を指でなぞると穴が掘れますー!!

アヒルさんをGETできるように、上手く土を堀っていきましょー!!


毒etcは先に水抜きをしましょー!!
間違ってお風呂にいれると、スワンキーがとんでいきますー←


これ以外にも他のワニのアリーやクランキーの章もありますよー!!


よかったらチャレンジしてみてくださいーヽ(・∀・)ノ!!