2013年7月11日木曜日

餃子といえば宇都宮ー!!!

こんにちは^^

takahashiです!!

今日はバイトが遅番だったので、餃子を食べに宇都宮へ行ってきましたー!!
とってもおいしかったのですし、思ってたより近かったので、また行こうと思いますー(・∀・)♡

さて、今回紹介するのは「BAD LAND」!!



これはスクロールアクションゲームです!!
右方向へ動く画面から遅れないように障害物を避けながら、ゴールを目指します☆

操作方法は、画面にタッチ!!
触れると上昇し、離すと下降しますー!!

上手く使いこなして自由に飛びまわりましょー!!


画面端まで潰されたり、のこぎりetcで切られるとゲームオーバーです(>_<)


クリアするにはアイテムも使用しないといけません!!
進んでいくうちに様々なアイテムが落ちているので、上手く拾っていきましょー!!


また、1人で遊ぶ以外にも、最大4人でのマルチプレイもありますよー!!


よかったらプレイしてみてくださいー!!