2013年4月30日火曜日

GWといえば...っ!!

こんにちは^^

takahashiです!!


ついにGW始まりましたねー♪

皆さんはもうお休みの計画はたてましたか?

おでかけするのもいいですし、おうちでゆっくりもすてがたいですよねー

私は早速BBQしてきましたー\(^^)/


ということで、今回は頭からお肉のことが離れないのでw

おうちでBBQを楽しめるアプリを見つけてきましたー!!


その名も「BBQ PRO」!!


ちょっとレトロ感がある映像が雰囲気ありますよねー(´∀`)



では早速!!まず手前のお皿をタッチ!!



すると、ソーセージ登場☆



これを網までドラッグしましょう!!


食材は黄色のマスの好きな所に置けますよ(・∀・)


焼けたら右上のお皿へ☆



画面上のメーターが満タンになればステージクリアですヽ(´▽`)/☆


Lvが上がれば、いろいろな食材を焼くことができますよー♪



ただ、調子のってたくさん焼いていると...




...このように焦げます。見事に真っ黒ですw


このような焼きすぎと生焼けは減点です(´・ω・`)



思っていたよりも臨場感があるので、実際にBBQ行くって人はこのアプリでシュミレーションしてもいいかもですー!!


ぜひ、このアプリで立派な焼き奉行になってくださいねw